よくあるご質問
エネパンダ倶楽部について
ログインID・パスワードの再設定手続きをしたのにメールが届きません。
会員登録や登録後の登録情報変更手続き時の各種お知らせメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
●会員登録時とメールアドレスが異なっている場合
「ログインID確認・パスワード再設定」から他のメールアドレスでもご登録がないかお試しください。
●打ち間違いの場合
存在しないメールアドレスを入力されているか、打ち間違いをされている可能性がございます。ご確認をお願いいたします。
●メールソフト、プロバイダの設定の場合
ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダの設定により、メールが届かないことや、「迷惑メール」と誤認されることがございます。プロバイダ会社さまへお問い合わせいただくか、お使いのメールソフトの「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
●携帯電話のメールアドレスでご登録の場合
ドメイン指定受信などを行っている方は「enearc.co.jp」を受信可能にしてください。
ドメインの設定方法は、各携帯電話の機種により異なります。
携帯電話のマニュアルをご覧いただくか、 各携帯電話会社、メーカー(キャリア)にお問い合わせください。