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エネパンダ倶楽部について
お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。
エネパンダ倶楽部について
ガスを閉栓したが、最終使用日までのガス料金が表示されていない。
「エネパンダ倶楽部」で表示されている請求金額と、「ガスご使用量・ご請求金額のお知らせ」(検針票)に記載の金額が違います。
料金情報はいつ更新されますか?
ログインIDを変更したい。
登録メールアドレスを変更したい。
秘密の質問の答えを忘れてしまいました。
ログインIDとパスワードを忘れてしまいました。
ログインID・パスワードの再設定手続きをしたのにメールが届きません。
「エネパンダ倶楽部」はスマートフォン・フィーチャーフォン(従来型携帯電話)からも登録、閲覧できますか?
「エネパンダ倶楽部」に登録すると「ガスご使用量・ご請求金額のお知らせ」 (検針票)は配布されなくなりますか?
会員登録の手続きはどのような流れで行うの?
お客さま番号がわからないときは、どうしたらいいの?
会員登録手続きや登録情報変更手続きのお知らせメールが届かないのはなぜ?
「すでに登録されています」と表示が出ましたが、どうして?
登録の際、ロックがかかり手続きを進めることができないが、どうしたらいいの?
複数の家のガス・電気料金を確認したいが、複数登録はできるの?
お客さま番号が2つあるが、同じメールアドレスで登録できるの?
エネアーク関西と契約をしていないが、「エネパンダ倶楽部」の会員登録はできるの?
退会したい。