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お客さま窓口 お問い合わせ

お引越しなどにより、ガスのご使用を終了(閉栓)される場合は、エネアーク関西より担当者がお客さま宅をご訪問し、ガスの閉栓作業を行います。
※インターネットでの受付は、お申し込み日から5日目以降の日時で承ります。


入力フォーム

お申し込みフォームをご利用の際は、必ず「プライバシーポリシー」をご一読ください。
上記内容に同意していただけましたら、下記フォームに必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

お申し込み前のご確認事項

お申し込みには、お客さま番号のご入力が必要です。毎月お知らせしている検針票をご確認ください。
原則、閉栓作業時にお立会いは不要ですが、室内にメーターがある場合、もしくはメーター設置場所によりお立会いが必要な場合がございます。
また、作業の都合上、お電話する場合がございますので、日中につながる連絡先をご入力ください。

以下の場合はお電話にてお問い合わせください。
・本日より、4日以内の訪問をご希望の方
・すでにお申し込みされた内容のご変更
・ガス料金未納などにより、ガスの供給を停止している場合
・まとめ契約、総合契約のお客さまの場合
・エネアーク関西の供給エリア以外のお問い合わせの場合


ガスをお使いのご住所とご連絡先

(全角)
(全角カタカナ)
- - (半角数字)

※日中ご連絡の取れる電話番号をご入力ください。

(半角英数字)

※@kansai.enearc.co.jpを受信設定してください。

(半角英数字)
- (半角数字) 住所を検索する
(全角)
(全角)
- - (半角数字)

※上記の翌日付で閉止の手続き等いたします。
※希望日が表示されない場合(本日より4日以内)は、お電話にてお申し込みください。


お申込み者について


(全角)
ご連絡先
- - (半角数字)

※日中ご連絡の取れる電話番号をご入力ください。


転居後のご連絡先

口座振替が出来なかった場合等、最終ご請求分としてコンビニ払込票を発送する場合もあります。

- (半角数字) 住所を検索する
(全角)
(全角)

その他お問い合わせ

(全角1,000文字以内)


お客さまの氏名・連絡先等の個人情報につきましては、プライバシーポリシーに則り、お客さまからのお問い合わせ内容を確認・回答させていただく目的のみに利用致します。