安心・便利サービス
エネパンダサポート
住まいのトラブル対応から温水機器の延長保証まで!
毎日に安心と快適をお届けするサポートプランです。
あなたの暮らしにあわせた
3プランをご用意
生活スタイルに合わせて選べる3つのプラン!
プラン | ライト プラン |
スタンダード プラン |
プレミアム プラン |
---|---|---|---|
月額料金 | |||
①駆けつけ サービス |
● | ● | ● |
②住まいの 健康診断 |
● | ● | ● |
③エネパンダ サポート クラブオフ |
- | ● | ● |
④温水機器延長 保証サービス |
- | ● | ● |
⑤ガス機器割引 サービス |
- | - | ● |
⑥家電延長保証 サービス |
- | - | ● |
①駆けつけサービス
対象プラン
- ライト
- スタンダード
- プレミアム
住まいのトラブルへの一次対応を無償で実施いたします。どこに頼んだら良いのかわからないちょっとしたお困りごともご相談ください。
- ※1回の出動は作業員1名による、特殊工具・部品を必要としない作業を目安としております。60分(照明管球交換は30分)を超える作業の場合10分毎に1,650円(税込)の延長料金が発生します。
- ※応急処置で完了しないトラブルに関しては別途ご相談いただいた上で、2次対応を承ります。
②住まいの健康診断
対象プラン
- ライト
- スタンダード
- プレミアム
お客さまのご希望のタイミングで、ご自宅を点検いたします。それぞれ1年に1回ご利用できます。
③エネパンダサポートクラブオフ
対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
グルメ・宿泊・レジャーなど会員さま限定のお得な優待サービスが、何度でもご利用いただけます。
- ※2024年2月現在の情報です。内容が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ※画像はすべてイメージです。
④温水機器延長保証サービス
対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
製造から10年未満の対象温水機器のうち、いずれか1点を延長保証いたします。
- ■保証限度額:対象機器ご購入金額(税込)を限度額とし、最大10万円(税込)とします。
- ※会員さまの故意、過失、不適切な使用、使用上の誤りがある場合、井戸水・温泉水をご利用の場合、天災、リコール品、
消耗品の交換等は対象外となります。
⑤ガス機器割引サービス
対象プラン
- プレミアム
本サービス対象のお客さまが、当社から対象の機器を購入される場合には、割引価格を適用いたします!
- ※一部対象外の商品がございますので、あらかじめご了承ください。
⑥家電延長保証サービス
対象プラン
- プレミアム
製造から10年未満の対象家電製品のうち、いずれか3点を修理対応いたします。
各種会員規約
- ※本サービスは居住の目的で建てられた戸建て住宅(持ち家に限ります。)にお住まいかつ当該住宅を供給場所として当社のLPガスをご利用の方がご入会いただけます。
- ※毎月のガス代と一緒にサービス料金をお支払いいただきます。