企業情報
採用情報
お問い合わせ・お申し込み
マイページ
(会員専用サイトはこちら)
ページ一覧
LPガス
LPガス
ガスのお申し込み・中止
おトクな料金プラン
エネアークの保安体制
ガスのご利用ガイド
LPガスの基礎知識
ガスメータの安全機能・復帰方法
LPガスの安全なご使用のために
LPガス集中監視システム(LPWA)
こんなときどうする?
ガスくさいと感じたら
ガスが突然止まったら
災害が発生したら(地震・火災・洪水)
ガスのご使用量が急に増えそうなとき
リフォーム
商品
ガス機器で快適な住まいに
キッチン関連
リビング関連
お風呂・洗面関連
マイホーム発電
リース
サービス
安心・便利サービス
修理・メンテナンス
エネパンダサポート
エネアーク
でんき
でんき料金
シュミレーション
お客さま
サポート
お客さまサポート
支社のご案内・電話でのお問い合わせ
商品・サービス・その他のお問い合わせ
お支払い方法の変更
(WEB登録完了を希望の方)
お支払い方法の変更
(申し込み用紙を郵送希望の方)
ガスのご使用開始(開栓)
ガスのご使用中止(閉栓)
ガス設備調査・ガスメーター取替日変更
エネアークでんき お申し込み
エネアークでんき 解約の手続き
クーリングオフのお申し込み
緊急時専用ダイヤル
緊急の
連絡先
よくあるご質問
エネアークサイト
>
エネアーク関西
>
よくあるご質問
>
エネパンダ倶楽部について
お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。
エネパンダ倶楽部について
ガスを閉栓したが、最終使用日までのガス料金が表示されていない。
「エネパンダ倶楽部」で表示されている請求金額と、「ガスご使用量・ご請求金額のお知らせ」(検針票)に記載の金額が違います。
料金情報はいつ更新されますか?
ログインIDを変更したい。
登録メールアドレスを変更したい。
秘密の質問の答えを忘れてしまいました。
ログインIDとパスワードを忘れてしまいました。
ログインID・パスワードの再設定手続きをしたのにメールが届きません。
「エネパンダ倶楽部」はスマートフォン・フィーチャーフォン(従来型携帯電話)からも登録、閲覧できますか?
「エネパンダ倶楽部」に登録すると「ガスご使用量・ご請求金額のお知らせ」 (検針票)は配布されなくなりますか?
会員登録の手続きはどのような流れで行うの?
お客さま番号がわからないときは、どうしたらいいの?
会員登録手続きや登録情報変更手続きのお知らせメールが届かないのはなぜ?
「すでに登録されています」と表示が出ましたが、どうして?
登録の際、ロックがかかり手続きを進めることができないが、どうしたらいいの?
複数の家のガス・電気料金を確認したいが、複数登録はできるの?
お客さま番号が2つあるが、同じメールアドレスで登録できるの?
エネアーク関西と契約をしていないが、「エネパンダ倶楽部」の会員登録はできるの?
退会したい。